2021年10月1日金曜日

修学旅行 2日目

2日目 天気 曇り


  

7時10分から朝食 





海を見ながら最高の朝になりました。

みんな元気です。 


今日もいい思い出をつくりましょう🎵

残念ながら、小雨になってきました。これ以上降らないことを祈ります。 

お世話になった旅館みやじまさんに別れを告げバスで次の目的地へ


8時50分 加茂水族館に到着しました。

















お土産品をクーポンで買っている人が多かったです。

10時10分 次の目的地、羽黒山に向け出発
    

11時00分 到着しました。









宮内庁所蔵



4体の金剛力士像 常に睨んでいるそうです!


13時15分
庄内観光物産館に到着し、昼食タイムです。
庄内の芋煮
美味しいかったです!






すべての行程を無事終了し、帰路へ
全員元気に万世小に帰ります。
14時20分物産館を出発しました。

途中、寒河江でトイレ休憩をしますが、学校には16時30分に到着予定です。
お迎え等よろしくお願いいたします🙇

子どもたち全員立派でした😃

2日間お疲れ様でした‼️
修学旅行で学んだことを今後の学校生活に活かしていってください🐱