6月25日(木)登校時間に震度3の地震が発生しましたが、通常通り見守り隊の皆さんに見守られ、安全に登校することができました。
今日の授業の様子です。まずは5年生。家庭科の調理実習(みそ汁を作り、ご飯を炊く)です。試食をさせていただきました。出汁のきいた具たくさんみそ汁と炊き立てのご飯、とてもおいしかったです。