6月26日(金)台風の影響で登校時、強めの雨が降りましたが、それをもろともせず、子ども達は元気に登校しました。
また、今日は1学年と3学年の学年行事の日でもあります。「ものづくり」体験をとおしてお家の人と絆を深めました。子ども達の笑顔がいっぱい!どの子も楽しかった時間を嬉しそうに話しており、学年行事が大成功だったことが伺えました。企画や準備に携わってくださったPTA役員の皆様、ありがとうございました。
来週月曜日は七中校区の小中連携の日です。上郷小、七中の先生方に1年生、4年生、6年生の授業を参観いただく予定です。