2021年12月17日金曜日

  寒い中、またご多忙のところ、授業参観・学級懇談会並びにPTA全体会・情報研修会にご参集していただき、誠にありがとうございました。





 PTAの全体会では、佐藤大輔PTA会長より保護者対象のメディアアンケートの結果について説明がありました。


 詳細についてはHPでご確認ください。なお、集計結果から2月の授業参観の際、PTAよりメディアに関しての提案がありますのでご承知ください。

 その後の情報教育研修会では、九里学園高校の梅津恒介先生を講師として招聘し、メディアの危険性など具体的な事例を通して分かりやすく教えていただきました。






 


 時間の関係で詳しくはお話できなかった部分もありました。ぜひ、第二弾を計画したいと思いますので、多数の保護者のご参加をお願いしたいと思います。今後の子育てにも参考になる為になる話でした。お聞きになった方は、ぜひ、話を広めていただければ幸いです。

 お忙しい中、ありがとうございました。