2023年3月2日木曜日

6年生ありがとう集会がありました!


 今日の3校時目に、6年生へ感謝を伝える会がありました。

 6年生へ感謝の気持ちをメダルや色紙にして一人ひとりに伝えました。




 6年生も嬉しそうにプレゼントをもらっていました。

 6年生からの在校生への「ありがとう」の歌の発表、ありがとうございました。

 6年生の熱い気持ちが伝わりました。


 6年生、今まで万世小を支えてくれて、ありがとうございました。

 早いもので、卒業式まであと3週間となりました。小学生として、今の仲間を大切にし、一日一日を有意義な日々にしてほしいと思います。そして、常に、「ありがとう」「〇〇さんおかげです」といった相手への感謝と謙虚さを大切にしていってほしいと願っています。