2023年3月17日金曜日

12年間という長い間、本当にありがとうございました!

 技術員の遠藤光男さんが、今年度でご退職となりました。

 


   遠藤さんには、平成23年の11月から平成29年の3月までの冬季間のボイラー技士として6年間、その後、技術員として平成29年の4月から今年の3月までの6年間を合わせて12年間という長い間、万世小学校で勤務されました。



 遠藤さんには、主に下記の仕事を中心に万世小学校を支えていただきました。

   実際はそれ以上の仕事をはじめ、ありとあらゆる分野において、何でもこなせるスーパー技術員さんです。

<日常>

    毎日のごみ片付け    学校設備の修理・作成、点検 級外職員の給食の配膳 電話の応対     <季節>

    除草・草刈り    花壇・畑関連のお手伝い  雪囲いはずし・雪囲い 除雪 など

 




本校を去られるがとても残念ではありますが、今後の更なるご活躍とご健勝をご祈念申し上げます。本当にお世話になりました。そして、長い間、本当にありがとうございました。