2023年3月24日金曜日

大変お世話になりました!

 

私こと、このたびの人事異動で、万世小学校を離れることとなりました。

2年間という短い間ではありましたが、保護者の皆様方をはじめ、万世地区の皆様方には本校教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り、無事に学校運営を進めることができました。

心から感謝申し上げます。

さて、来年度からは、髙砂晃校長先生のもと、新たな学校運営を進めて参りますが、今後も温かいご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


転 出 者

校 長       後藤 満男  米沢市立第六中学校へ

教 諭       須藤 正彦  米沢市立塩井小学校へ   

教 諭       石塚 美久  天童市立成生なりう小学校へ     

講 師       和田 淳子  米沢市立南部小学校へ

主 事       島田 美加  長井市立致芳小学校へ

少人数指導       島貫葉奈子はなこ      退 職

子どもふれあいサポーター  髙橋 直子  退 職 

学習指導員     志賀 菜月  南陽市立赤湯中学校へ     

技術員       遠藤 光男       退 職

 

 転 入 者

   校 長      髙  晃           村山教育事務所から

教 諭      坂野 美砂子  米沢市立北部小学校から    

   教 諭      加藤 ひなた  新規採用

教 諭      瀧   孝   米沢市立南部小学校から(再任用)

教 諭      山田 隆弘   米沢市立北部小学校から(再任用)

講 師      安部 陽子   新規採用      

主 事      駒沢 望美   川西町立犬川小学校から

   子どもふれあいサポーター 清水 恵子   

技術員      小黒 愼治   米沢市立広幡小学校から