2021年8月27日金曜日

航空写真撮影は無事終了しました!

 

 撮影の予定時間は、11時25分からでしたが、若干遅れて万世小上空を飛行機が通過、2回ほど旋回して、無事撮影は終了しました。

 撮影している間は、ずっと「気をつけ」の直立不動の状態でいなければならなく、低学年の「万世っ子」は暑いこともあり、大変でした。それに比べ、6年生は無言で不動の状態でいるなど立派でした。さすが6年生です。1学期に比べて、貫禄も出てきました。これからも学校のリーダーとして活躍を期待します。

でも、全校児童全員も頑張りました。本当にお疲れ様でした。

人文字「万世小」






写真撮影後、飛行機が翼を振ったので、全員で手を振って合図に応えました!