2022年4月9日土曜日

今日から新学期がスタートしました!

  今日から1学期がスタートしました。

 新任式では6名の先生方をご紹介し、始業式では各学級の担任の先生を発表しました。

  三沢東部小学校より5年2組の情野愛琉(あいる)さんが万世っ子の新しい仲間に加わりました。みんなさん、仲良くしてくださいね。

 新年度より、216名の万世っ子を、私を含め27名の先生方が全力で支えていきますので、よろしくお願いいたします。みなさんも夢と希望を持って何事にも前向きに取り組んで
いきましょう!












 保護者の皆様、地域の皆様、今年度も本校の教育活動にご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。





                                                  令和 4年 4月 1日

各  位 

                           米沢市立万世小学校

                           校 長 後藤 満男

 

このたびの人事異動で、新たに赴任いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 転 入 者

   教 諭      須藤 正彦   米沢市立万世小学校から(再任用)

教 諭      渡部 理奈   米沢市立北部小学校から    

   教 諭      中川 寛子(ともこ)   米沢市立西部小学校から

講 師      大木志津子   川西町立中郡小学校から

主 事      島田 美加   米沢市立塩井小学校から

少人数指導    島貫葉奈子(はなこ)

適応指導補助員  井上富士子

こどもふれあいサポーター 髙橋 直子  米沢市立万世小学校から   

日本語指導補助指導員  伊藤 明美

日本語指導補助指導員  阿部 小梅

 

転 出 者

教 諭       須藤 正彦     退 職

教 諭       海和 由美   米沢市立南部小学校へ   

教 諭       安部  豊   飯豊町立第一小学校へ     

助教諭       佐藤 香織   高畠町立亀岡小学校へ 

主 事       狩野久美子   米沢市立南部小学校へ

少人数指導     髙橋 直子          退 職

適応指導補助員   伊藤 友香   米沢市立東部小学校へ

      こどもふれあいサポーター  栗原 珠実    退 職