2022年6月13日月曜日

 



 今日から17日(金)までの5日間、PTA文化育成部主催のあいさつ運動が始まりました。朝7時40分から8時00分までの間、主に学校正門前と万世郵便局前、牛森公民館前の三か所に加え、お住いの近くの街頭に立って、児童にあいさつを交わし温かく見守っていただく取り組みです。





 今回もPTAの方をはじめ、見守り隊員、交通安全母の会、万世駐在所所長の阿蘓英幸様、交通安全協会、青少年育成地区民の方、民生児童委員の方をはじめ、地域の方々のご支援とご協力で大勢の方がご参加くださいました。

 桑山第2公園前交差点には青少年育成地区民会長の沼澤克幸様に毎朝ご協力いただきました。

PTA並びに地域の方々、5日間、ありがとうございました。

 


 朝早くから「万世っ子」のため、ありがとうございました。




 
 ちなみに秋の挨拶運動は、10月17日(月)から21日(金)の5日間を予定しております。
 運動に関係なく、「地域で子どもを育てる」という観点から、いつでも街頭に立っていただき、「万世っ子」へ挨拶を交わしたり、安全に登校できるよう見守ったりしていただければ有り難いものです。