2022年11月25日金曜日

チャレンジウォークラリーがありました!

 24日(金)の3・4校時にチャレンジウォークラリーがありました。

 縦割り班で協力して各種目を回り、仲間の絆を深めることを目的に「万世っ子」全員楽しく取り組みました。

 6年生が中心に班のメンバーを優しく面倒みるなど、多方面で6年生の良さが目立ちました。





 さすがです。6年生!



主な種目は下記の通りです。

  4年1組 本探し クリップつり




  5年1組 ボウリング ストラックアウト

  



  5年2組 おかたづけ 豆つまみ  




  6年1組 空き缶つみ、風船リレー、紙飛行機ゲーム

 




 こういった遊びを通して、仲間と協力することの大切さや団結力を高め、表現力豊かな「万世っ子」になってほしいと願っています。

 それぞれの学年での準備、お疲れ様でした。