2022年12月23日金曜日

83日間の2学期も終了しました!

  今朝、テレビ放送による2学期の終業式を行いました。

 校歌斉唱、校長式辞のあとに、1年の八巻孝太郎さんと6年の大戸綾乃さんが代表として、「2学期を振り返って」の自分の思いについて発表しました。

 



 明日から1月9日(月)まで冬休みとなります。「早寝・早起き・朝ごはん」を意識し、規則正しい生活に心がけますいょう。

 1月10日(火)の3学期始業式には、みんな元気に会えることを楽しみにしています。

 なお、休み中、大雪警報が出された場合は不要不急の外出は控えるようにしましょう。また、除雪機などの作業中は絶対に近づかない、屋根などから落雪には注意すること、雪山に登らない、用水路などにも近づかないようにして、健康で安全に、充実した冬休みになることを期待します。