2023年2月17日金曜日

万世地区の各種団体様、子どもたちのために本当にありがとうございました!

 11月に八幡原企業協議会創立40周年記念式典がありましたが、その際、本校の教育振興として、10万円の助成金を頂戴いたしました。

 これを受けて、大型モニターを職員室に配置させていただきました。


 おかげ
様で毎回職員打ち合わせをしないでも日程を確認できるようになり、教員の負担軽減につながっています。企業体の皆様、ありがとうございました。




 また、万世地区体育協会様より補助金を頂戴しクロスカントリースキー関連の用具代に活用させていただきました。
 
 さらには、交通安全母の会万世支部様より助成金を頂戴いたしました。子どもたちの活動費の補助に活用する予定です。


 「万世っ子」のために、本当にありがとうございます。