2023年2月28日火曜日

髙橋直子先生、島貫恵美先生、大変お世話になました!

 万世小の児童の心のケアや学習支援などでお世話になった高橋直子先生(子どもふれあいサポーター)の勤務が本日で終了となりました。髙橋先生には、2年間、「万世っ子」に対して、たくさんの温かいご支援やご指導を賜りました。教職員一同、御礼と感謝を申し上げます。また、児童をはじめ、私たち教職員に対しても温かく支えていただきました。本当にありがとうございました。


 昨年度から実施しているGIGAスクール推進の中心となり、授業の中で子どもたちの端末機のサポートをしていただいたICT支援員の島貫恵美先生も本日までの勤務となりました。2年間、先生のおかげで子どもたちも端末機を上手に使えるようになりました。本当にありがとうございました。


 本日はテレビ放送によるお別れ会でしたが、慕われた方々だったので、各クラスから温かい大きな拍手が響きわたっていました。



 今後もお体に気をつけてご活躍されることをご祈念申し上げます。