2021年7月19日月曜日

「チェッコリまり入れ」は紅組の勝利でした!

 本日、万世小運動会で延期となっていた低学年団の種目「チェッコリまり入れ」を実施しました。 暑い中でしたが、子どもたちが楽しそうに踊りながらまり入れをしました。

 結果は紅組の勝利でした!

 夏休みまで、あと2日となりましたが、1年生も2年生も1学期の成長が垣間見れるワンシーンでした。






 7月17日(土)には、5年生学年行事が米沢スキー場で行われました。

 子どもたち全員が参加し、子どもたちにとって、思い出に残る有意義な行事になったようです。保護者の皆様、PTA役員の方々、ご準備等ありがとうございました。