2022年9月22日木曜日

第2回母親委員会主催の読み聞かせがありました!


 今日は、「幸せ」についてをテーマに絵本の読み聞かせがありました。

 2冊の絵本の題名は「幸せのバケツ」と「スリー」でした。心の幸せをバケツ一杯にするにはどうしたらいいか分かりました。




 お忙しい中、「万世っ子」のためにありがとうございました。




 明日からシルバーウィーク後半になりますが、ケガもなく安全に充実した連休にしてください。勉強も計画的にやりましょう!


 来週はいよいよ公開研究発表会のビデオ撮影となります。

 いつも以上に表現豊かで生き生きとした「万世っ子」の姿を見せてほしいと願っています。