2022年9月26日月曜日

公開研に向けたビデオ撮影が始まります!

 





 秋涼の候、皆様方には益々ご清祥のことと
お喜び申し上げます。

さて、本校では、令和3年度・4年度の2年間にわたり、米沢市教育委員会の委嘱を受け、関係各位のご指導とご協力をいただきながら研究を進めてまいりました。この度、10月7日(金)に公開研究発表会を開催いたしますが、コロナ感染症第7波の状況を配慮し、全日程をオンラインにより実施することとなりました。  

これに関わって、今週、公開授業のビデオ撮影を実施します。意欲的に、表現豊かで、生き生きとした「万世っ子」の姿が収録されることを願っています。


 

 なお、年度当初は、対面での公開授業を予定して
いたので、7日は授業日になっていました。しかし、急きょ、オンライン開催により臨時の休業日(家庭学習日)となりますので、ご了承ください。保護者の皆様にも、家庭学習日ということをご理解いただき、ご家庭での過ごし方をお子様とご確認していただければ幸いです。

また、校舎内の美化活動として、教育後援会様より、業者の廊下ワックスがけ作業代として補助金をいただきました。ありがとうございました。