2022年10月13日木曜日

5年と6年の学年行事がありました!

 



 

 12日(水)は5学年の学年行事が体育館で行われました。

 成島焼の水野かをり先生をお招きして成島焼づくりに挑戦しました。

 どの子も真剣に親子で作成に挑んでいました。完成が楽しみですね。

 



 

 13日(木)は6学年の学年行事がグラウンドで行われました。

 


 曇り空の、2つの会場に分かれて、キックベースボールが行われました。

 各会場では、チームごと親子で楽しく、寒さを吹き飛ばす熱気に包まれていました。



 どの学年も平日にもかかわらず、たくさんの保護者の皆様が参加くださり、ありがとうございました。

 また、各学年のPTA役員の皆様、企画や準備等お疲れ様でした。

「万世っ子」のため、楽しい企画を提供していただき、誠にありがとうございました。