2022年10月6日木曜日

草刈り機を購入させていただきました!

 


 毎日、技術員の遠藤光男さんが一人で万世小グラウンドの整備をしてくれています。そのおかげで、子どもたちも安全に体育の授業ができたたり、遊んだりすることができます。いつも本当にありがとうございます。



 

 ところで、この夏は雨が多く、そのつど、草がどんどん生えてくるので、遠藤さん一人ではとても追いつかない状態でした。しかも草刈り機が40年も前の型で老朽化が進んでいました。

 そんな中、万世小教育後援会の山田長一会長様はじめ、教育後援会の計らいで新型の草刈機を購入することができました。ありがとうございました。

 


  お陰様でグラウンドの整備もスムーズにできるようになりました。

 これもひとえに万世地区の皆様方からいただいた会費のおかげです。

 改めて感謝申し上げます。 




 今後も「万世っ子」のため、そして、質の高い学校運営のため、大切に運用させていただきます。