2021年6月28日月曜日

6年の情野凛々さん、米沢有為会奨励賞の受賞おめでとうございます!

 


 昨日、27日(日)に公益社団法人米沢有為会が実施している産業功労者表彰・特別顕彰の表彰状伝達式が米沢市内のホテルモントビューで行われました。その中で、6年1組の情野凛々さんが、特別顕彰の奨励賞を受賞しました。おめでとうございます。情野さんは、昨年度、公益社団法人「小さな親切」運動部本部主催の「小さな親切作文コンクール」(小学生の部)において、県で優秀賞を受賞しました。それを受けて、今回の表彰となりました。当日は、中川勝支部長(米沢市長)より表彰状を受け取りました。

 


 

 なお、29日(火)のお昼休みに、テレビでの全校放送にて情野さんの業績を称え、表彰状を伝達しました。改めて、おめでとうございます。

 夏休みに向けて様々な団体からたくさん作品の募集がきています。皆さんも積極的に作文や絵画などの作品を応募し、「万世っ子」がたくさん入賞することを楽しみにしています。がんばってください。